突然のトラブルも安心。365日くらしのホームキーパーが緊急対応します。
日常生活における予測できない急なトラブルは当社へお任せください。
よくある住宅トラブル

水まわりのトラブル
浴槽やトイレの配水管のつまり、トイレの水が止まらない、洗面所下から水漏れなど、応急処置から部材交換までをおこないます。水漏れは床下や隣接する機器の故障にもつながるため、早急に対応することで被害をおさえられます。

ガラス(窓)のトラブル
ガラスが割れてしまった。空き巣に入られて割られてしまったなど、ガラスの片づけから養生、掃除、復旧までを行います。
防犯ガラスへの交換、飛散防止フイルムの取り付けも承っております。

電気設備のトラブル
今や暮らしの中で電気は欠かせないものとなりました。
照明が付かない、コンセントの不具合、漏電など、点検調査から応急処置までお任せください。

ガス設備のトラブル
ガスのトラブルは大きな事故につながる恐れがあるため、トラブルが発生した場合は冷静な対応が必要です。
ガス臭い、お風呂が沸かない、コンロの火が付かないなど、
緊急時の対応から、機器の修理、買替えまでご相談ください。
緊急時のご依頼から
作業までの流れ
- 01
トラブル発生
0120-513-412までご連絡ください!
- 02
コールセンター
電話でのアドバイス一次対応。必要に応じ、緊急出動要因の手配をおこないます。
- 03
緊急出動
各トラブルの専門スタッフを派遣します。
- 04
作業
調査から応急処置内容によっては即日完工します。