お客様相談室

CUSTOMER SUPPORT CENTER

お客様相談室は、社内にありながら会社側でなく、お客様の側に立った活動を行い、
クーリング・オフや担当者に言いにくい事など、様々なご意見・ご要望・ご相談を、どのような些細なことでも全て承ります。

お客様相談室の
役割

私たちの目標

1.お客様の立場に立ち、誠実かつ迅速対応を心がけます。
2.お客様の言葉を真摯に受け止め、社内改善につとめます。
3.即対応体制によるクレーム撲滅で顧客満足度の向上追求につとめます。
これらのスローガンを掲げ、スタッフ一人ひとりが常にお客様の立場に立って考え、誠実に対応することを心がけております。
また、頂いたお声を社内改善につなげ、サービスの向上を目指します。

コンプライアンス担当顧問
内海 利史(元消費者庁)
馬場 新一(消費生活アドバイザー)
宮内 進二

契約前後でお客様をサポート

契約時の契約内容の再確認や、クーリング・オフ等のご解約手続きなど、ご契約前からご契約後まで、お客様に寄り添い、不利益をこうむることがないようサポートをさせていただきます。

お客様相談室

通話無料
0120-090-697

お電話受付時間年中無休 9:00~21:00

 
  • HOME >
  • 会社案内 >
  • お客様相談室